登録利用者の皆様
現在ご利用いただいている登録利用者の利用継続申請を下記の通り受け付けますので、利用を継続される方は申請をお願い致します。
今回の申請期間に合わせ、現在のセコムカードの運用を終了し共通機器専用セコムカードへ切り替えを行います。切り替え後、現在のカードでは機器室に入室できなくなります。期間中に申請手続きをされなかった利用者につきましては、機器室に入室できなくなりますのでご注意下さい。
- 【利用継続申請】
期間:平成27年10月1日(木)~10月30日(金)
場所:教育研究棟2階ライフサイエンス研究機器支援室事務室(S203室)
対象:登録利用者
必要書類等:
・「施設利用登録申請書(兼 利用料支払誓約書)」
・身分証明書(職員証・学生証等)
・現在お持ちのセコムカード(確認後その場で返却いたします)
本人確認必須のため代理人による申請は不可とします。
期間終了後も継続利用手続きは受け付けますが、専用カードの発行に実費を負担いただく可能性があります。
利用者の皆様には、ご協力いただきますようよろしくお願い致します。