利用継続申請のご案内

登録利用者の皆様

平素はライフサイエンス研究機器支援室・共通機器の運営にご協力いただきありがとうございます。
現在ご利用いただいている登録利用者の利用継続申請(更新申請)を下記の通り受け付けますので、利用を継続される方は受付期間中に申請をお願い致します。

更新手続き期間終了後、更新手続きをされなかった方のセコムカードでは、入室ができなくなりますのでご注意ください。

  • 【利用継続申請】
    期間:平成30年8月27日(月)~10月31日(木) 10時~17時
    場所:教育研究棟2階ライフサイエンス研究機器支援室事務室(S203室)
    対象:現在ライフサイエンス研究機器支援室施設利用登録をされている方
    必要書類等:
    ・身分証明書(職員証・学生証等)
    ・現在お持ちのセコムカード(確認後その場で返却いたします)

本人確認必須のため代理人による申請は不可とします。必ずご本人がお越しください。
利用者の皆様には、ご協力いただきますよう宜しくお願い致します。

ライフサイエンス研究機器支援室